夏休みこどもワークショップAサボテンを作って飾ろう
こどもおたのしみ会開催日に実施するワークショップ!
段ボールに絵の具を塗って世界に1つだけのサボテンを作りましょう
手ぶらで絵の具遊びがしたい方におすすめです
同日には体育室でこどもおたのしみ会も開催しています
夏の思い出に是非ご参加ください
@ガチャガチャマシンをデザインしようの応募は@のページからからお願いします
段ボールに絵の具を塗って世界に1つだけのサボテンを作りましょう
手ぶらで絵の具遊びがしたい方におすすめです
同日には体育室でこどもおたのしみ会も開催しています
夏の思い出に是非ご参加ください
@ガチャガチャマシンをデザインしようの応募は@のページからからお願いします

| 日時 | 7月26日(日) 14時から15時 |
|---|---|
| 場所 | 2F 余暇コーナー |
| 対象 | 3歳から小学生 (未就学児は要保護者同伴) |
| 定員 | 15人 |
| 参加費 | 500円 |
| 申込 | 電話・WEB |
| 持ち物 | 手拭きタオル、持ち帰り用袋 汚れてもいい服装でご参加ください(エプロンも可) |
| お申込み期間 | 2026年6月12日13時30分〜2026年7月19日21時00分 |
| お申込み状況 | 応募する |