夏休みこどもワークショップ@ガチャガチャマシンをデザインしよう
こどもおたのしみ会開催日に実施するワークショップ!
ガチャガチャマシンのようなパッケージにお菓子を詰め込みます
見て楽しい、食べて嬉しい工作です
同日には体育室でこどもおたのしみ会も開催しています
夏の思い出に是非ご参加ください
Aサボテンを作って飾ろうの応募はAのページからからお願いします
ガチャガチャマシンのようなパッケージにお菓子を詰め込みます
見て楽しい、食べて嬉しい工作です
同日には体育室でこどもおたのしみ会も開催しています
夏の思い出に是非ご参加ください
Aサボテンを作って飾ろうの応募はAのページからからお願いします

| 日時 | 7月26日(日) 12時30分から13時30分 |
|---|---|
| 場所 | 2F 余暇コーナー |
| 対象 | 3歳から小学生 (未就学児は要保護者同伴) |
| 定員 | 15人 |
| 参加費 | 500円 |
| 申込 | 電話・WEB |
| 持ち物 | 手拭きタオル、持ち帰り用袋 汚れてもいい服装でご参加ください(エプロンも可) |
| 使用するお菓子は食品アレルギーに対応していません ご了承の上お申し込みください | |
| お申込み期間 | 2026年6月12日13時30分〜2026年7月19日21時00分 |
| お申込み状況 | 応募する |